見出し画像

There is noC○vid19_33:ジャックされた日本!①ロックダウン?

アレが無いとわかってきた所でそろそろ闇を?


嘘PCR検査による結果
    ⬇️
繰り返す無駄なロックダウン
    ⬇️    ↘️
店や会社が潰れる  自分の会社が倒産
    ⬇︎        ⬇︎
建物、土地が空く  マスクも買えない?
    ⬇︎        ⬇︎
中国人が買い取る。 マスクも買えない?

当初、繁華街、駅前などを中心にホストなど夜の仕事の人にお金を配り検査を受けさせてましたね?感染してたら10万円貰えてましたね…
検査しても? そして感染者とカウントし、どんどん人数を増やしロックダウンさせ、店も傾かせ、潰し… 駅前の空いたビルや土地は中国人が?

ふむっ 病院も実はこんな⬅️感じだし?

画像1

 テレビ出演して新567は怖いですよーっ!て言って お金貰わなくちゃな医院長?😀 暇ってバレちゃってます。
なのでPCR検査に協力しないとですよね😀…
すんごい儲かるしついでにワクチンも当病院でどうぞ!?

って ⬇︎エエッ!?⬇︎

第10章 最高法規 第97条【基本的人権の本質】この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であって、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

を無くしちゃうの? 教科書からは既に消されてるって?
基本的人権の尊重って大事って習ってきたのに?知らんけど…(笑) 人権の保障に平和主義に…これって…

戦争中💣ってことよね?

あらまっ! まぁ知ってた… これを削除しようとしている勢力とは?
これを守るのが政治家じゃ… ぃゃ… その前に…
あなた日本人でしょ??ってあれ?

画像2


⬇️ あーっなるほど… 政治家に本名でやってる本当の日本人は何人いるの? 党勢関係なしで紛れ込ませ? 国会はもちろん茶番…

画像3


⬆︎コルナサイン! 真似しちゃだめよ?
なぜわざわざ 政治家が揃って(芸能人も)
このサインで写真を撮るのかって事ですよ(笑)
わかりますよね

 若い女性が餓死してたり、そんな孤独死が増えてるのに韓国人には日本人の3倍の生活保障?中国の留学生には日本人生活保護受給13万5000円に対して生活費14万2500円に授業料に渡航旅費往復分に宿舎補助などなど。そして返済不要?どんだけ日本人嫌いなの? 知ってたけど…

イルミナティ13血族の1つ新世界秩序に向け貢献する世界に蔓延る李家を中心とした中共(中国共産党)の存在。

 まぁアメリカの大統領選でもみたでしょ? バイデンの選挙資金とか、ぃゃぃゃそのまぇからズブズブ。アメリカの人口に対して どんだけ有権者いるのよ(笑)
 ペンシルベニア州では、有権者よりも205,000票多く投票されました?
就任式では、変な神父が「ドミニオンinパワー!ハレルーヤ♪」
ドミニオンに他の意味があるにしても…わざとですかね(笑)
そんなヤバイデン就任式の動画は⬇︎

      約5分:動画 30秒:動画

 どこだこれっ😀 段取りもメチャクチャ… 正午のハズなのに影が😁
そしてこの日ホワイトH付近、何も聞こえなかったそうです(笑)

で、これらがすべて映画と同じように作られた映像だとしたら?
他にもおかしい映像たくさんありますよね、急にわけわからない事言い出して暴走したり(笑)

まぁそれらが ヤバイデンが初のAI大統領と言われる由縁であります。

ついでにガガ 動画 まるで囚人 のようなエスコートのされ方(笑)

画像4

ってことは… いろいろコントロールされてるってことですかね(笑)
意味わかりますか?

財団に毎日通っていた時 何度も一緒にお昼を一緒にした“ マドモアゼル愛 ”先生 も同じ見解(笑)  YouTube 新大統領就任式の種明かし

この財団では皆 美しい地球を取り戻そう!間違った医療、科学、歴史を、そんな教科書を書き換えよう!としか考えてませんでしたよ。
人も環境も良くなるように…
でも日本人は基本、良い波動しかもっていないハズなので(笑)、邪魔している違う波動を持っている人がいたりするんですよね… いたんですよね…
ワザとおかしい方向にもっていこうとする、元から優しくおとなしい日本人を邪魔する勢力

 他にも浄水器や石鹸や食べ物などいろいろ作っているところもありますが、ココは完全に「たったひとつの宇宙の法則」を元に取り組んでおりましたとも!
でないと理事長がオッケイだしませんから…(笑)
なのに先生 ゴム疑惑 かけられてましたね(笑) 話がそれました…

まぁ死人も投票🧟‍♂️?って子供でもわかること平気でやるわけで、それを一緒に不正などなかったと言う日本の売国自称ジャーナリスト(笑)…
中共って中国人だけじゃないのよ? 金受け取ればアナタも中共!
それに知らずに加担すれば あなたも中共
ワクチン射った方がいいとかいってませんか? 射ってませんか?
気づかない内に 『 世界中がヤラれてた! 』

 どこの国も移民受け入れて失敗しているのに、日本はこれからどんどん移民受け入れますと(笑)もう意味わかりましたよね?


次は「ジャックされた日本!②

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?