見出し画像

There is noC○vid19_34:ジャックされた日本!②マスゴミ 政治家

【速報】フジテレビ関係者を国会に招致か 外資違反の疑いで LINK

画像1


●放送法は、外資の議決権比率が20%以上となった場合、認定を取り消さなければならないと規定している。
 フジHDの外資の議決権比率は2012年9月から14年3月まで20%を超えたものの、14年9月からは適正となっている。

そして、未だ何も処分なし… 東北新社はチャンネル1つ閉鎖⬇️
東北新社の認定取り消しへ 衛星放送、総務省に「重大瑕疵」

国内企業と偽ってる株主も絶対いる。

画像2


メディアの資金源はお分かりですよね?

そして、アナタはそんなマスゴミの情報を信じています。人気のあるタレントやエセ教授などを使ったコメント、添加物たくさんの食品、ケミカルたっぷりの家庭用品、除草剤、クスリ、太陽光など、そんなCMを見てこころトキメキます(笑)

もちろん在日の方でも、日本の地にすんでいる以上、日本の地や人々の波動を受け、虫の声を雑音と捉えることない日本人性質な脳になり、どこのキリスト教徒よりも愛を持った和人となります。※意味深
(外人さんは… 虫の音を雑音として捉えたり、全く聞こえないという、日本人にはわからない性質持っていることは有名ですね)
が、明らかに金金金と動く人間と、その言動には注意です。いますよね?
まわりにたくさん… 中には工作員じゃないの? って酷い人もいますよね?
 と、言いつつ、いいんですよ別に…
ワタスも古銭集めてましたから(笑)?口座の数字がどんどん増えていくのを見るのが趣味としていた時期もありました?

 それ以外にのも、フットサルをしていても、女性も入った遊びのゲームで何度言っても怪我させるようなプレイをする… とか…
 んまぁ、そんな行動、言動を気にしていると、自然と区別がつくようになります(笑)

 まぁその中心は中共(中国共産党)で、それは中国人に限ったモノではなく、韓国人、在日日本人のみならず、その恩恵を受けている企業の幹部、政治家、スパイである一般社員。もう、その為に動いている人間はみな中共です。
 ほとんどの政治家は党を超えてあの人もこの人もほとんど中共ですよ! 逆にそうでないと、選挙にも通らず、党首、大臣、総理にはなれません(笑) 大企業の社長にもなれません。
わかりますか?

画像3

画像4

画像5

画像6

李 =木+子=キシ=岸

画像7

⬆︎LINK

 まぁ日本の土地で浄化(?)された、日本人の心を持っていればそれでいいんです。ワタスの知り合いの岸さんは莫迦みたいにすごく良い人です(笑)
もちろんワタスは人類みな兄弟(かつて悪い人が言ってた😀)とも思っていますし、その土地のルールや生活などもありますから、「日本の常識が本物」とも思っていません。ちょっとしか(笑)
 人類創造の過程などを知ったり考えたりすると、、、思ってません!
ちょっとしか😀

画像8

次は「ジャックされた日本!③

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?