見出し画像

There is noC○vid19_35:ジャックされた日本!③

ジャックされた日本!③

拉致問題? まぁとりあえず日本の政治家の…を知らないと、567の意味もわからない!
➖ すべて引用… ➖

【早紀江さん めぐみさんと会ってますよ?お孫さんとも…(笑)】
2002年9月の小泉純一郎首相(当時)の北朝鮮訪問の際、めぐみさんは北朝鮮で金英男という男性と結婚し、その後、1993年3月に死亡したと告げられます。そしてこの金英男という人物と写した写真が2枚、小泉首相に手渡されました。⬇︎

画像1

画像2

画像3

画像4

発表では亡くなられたと言う事で…お子さんと早紀江さんが会っていました。でもそうするとこの子は正恩と与正の兄妹って事になるわね?似てますね、黄色いチョゴリの人が横田めぐみさんです。

横田サキエ:闇側 めぐみ:光側 金正恩:光側 意味不明😀

支配層の奴らは、子供が産まれると血筋が辿れないように、里子に出します。

画像5

画像6

安倍は北ミサイル発射日を事前に知っている? LINK

画像7

           ⬆︎伊達家?

画像8

極東の「ならず者」を演じるために、ミサイル撃ちまくっていたのです。そもそも北朝鮮の経済は日本の「在日マフィア」によって成り立っています。パチンコ資金が大きいです。(パチンコ屋焼肉屋さんは、だいたいアチラの人)「北朝鮮」の麻薬を「山口組」が売りさばき、「統一教会」がマネーロンダリングしています。創◯学会の「池田◯作」も朝鮮人で、本名「ソン・テジャク」こういった資金や在日企業・在日宗教団体の利益が北朝鮮に流れて行っています。

➖引用終わり➖

次は「東京アラートは発動されていなかった

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?