見出し画像

VISA申請2🇬🇧🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿社会人留学


色々提出したのち、VISAセンターに行く必要があります!
私は新橋のVISAセンターに行きました!たしか、烏森口から10分くらいでした!
(普通のビルの中にあります)

VISAセンターに行く時間も予約しなくてはいけなくて、ただ時間が結構限られてた気が。。
平日の午前中のみだったような記憶があります!😂

VISAセンターには朝イチの8:15に行きました!めっちゃ眠かったけど、30分ほどで終わりました。
英語で質問されることはなく、指紋と写真撮ってパスポートを渡しました。

パスポートはまた新橋のVISAセンターに取りに行くか、課金して郵送するか選べましたが、
取りに行く時間も超限られていて私には不可能でした!ので、郵送を選択しました!

1ヶ月と数日後くらいにメールが来て、VISA付きのパスポートが自宅に帰ってきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?