コメント_2019-07-18_180150

朝もはよから、容赦なく…

こんばんは、イー・クオーレのむかいやまです。
前回の記事から少しだけ、間が空いてしまいました。

最近会社では、「自主調査」を行なっていました。
みなさんにも興味をもって頂けそうな、
社員の本音に迫った、職場に対する意識調査。
とても興味深い結果が出ているので、まもなくプレリリースし
調査結果をこちらでも出したいと思いますので
楽しみにお待ちくださいね。

さて、最近のくーちゃんは…?🐕
雨でも、小雨程度ならお散歩に出かけています。
早く梅雨が明けて、晴れの日が増えて欲しいものですね。

喜んでいるのか、バテているのか…!?


さて、今朝私が出勤すると、こんな光景が待っていました。


どーん

くーさん…それ、私のパソコンです…


おそれ入りますが、どいて頂けないでしょうか…?

…ちらっ


…どかへんで!!!!


まったく、動く気がない顔してますね。
こんなに分かりやすい『ドヤ顔』ってあるんですね。

出勤して早々に、こんなミッションが待っていることもある
とても愉快な会社です(´;ω;`)💕笑


今日も読んで頂きありがとうございます🎈
よければnoteのフォローもよろしくお願いします🐕★