見出し画像

あなたの扉



こんばんは♪ eco.です♡



台風さん、
通り過ぎまして


お空は
青色 & 快晴 〜♪♪



気持ちいぃーー😆💕





こーんな時には、


プへ〜〜って


色々、

最近になって
こまごまとさ、


考えていたコト。に、
思いふけってさ、


ハニャはにゃ〜っと、
(なるほどね〜😉って、)



改めて
理解したり⭐︎⭐︎



頭の中を
今。一度、


ちゃんと
整理してみたり〜の😉⭐︎⭐︎


そーんな、時間。が
とっても大切♪と思うので
あったりして〜😉💕


(棚卸し。みたいに、ね❣️)


なんだか、
ゆる〜く 
書いちゃてますがw さ、



自分の思い。気持ち。の振り返り。って
改めて、
大切ね〜♪☺️💕と。



でないと、

“忙しさ” にかまけて、さ😉


『 本来の自分。の本当の声。』を


その“ 忙しさ ”と言う大波。
に飲まれて、


そのまま
放置して、さ、、


アレレ!?ノレ!? ... (*''ェ''*)




あの時に思った⭐︎



あの時に感じた⭐︎さ、


   わたしの思い。は
    ( 心の声。)

     どこに 行ったーーん⁉️😆、、



と、
ならないよーに。ね♪☺️💕





また♪

自分の中。での


“ ん⁉️ ”



と、感じたコト。も

一切、無視。しないことー♪☺️💕



ん⁉️  それ、どーゆーこと⁉️ 

ん⁉️  それって、そもそもおかしくなーい⁉️


って、
思っているコト。とか、




  わたしが ーわたしー  と
   重なっていかないコト。


を、
そのまま


軽〜くみて、さ⭐︎



それすべてを何も見ない&感じないで、


そのまんま、
“ 良し ” とせずに
(  華麗なるスルーをせずに〜😆❣️)




自分の中の “ ん⁉️ ” に、



何にそう自分。が感じてるのか。を
じっくり ちゃ〜んと 
知って、理解していくみたいな〜☺️💕


そんなコトを繰り返して行くうちに、さ⭐︎


わたしの手元には、
わたしを知る手がかりになるモノ。で
   (いわゆる武器。なるモノ。)

いっぱ〜い♪になっているので、


わたしの目の前に、
次なる大きな扉。が 現れた時、にゃ



なんの躊躇もなく、
その大きな扉をスーッと開けれるか、
開けれないか、が



自分の手元に何があるか、ないかによって、


決まってくるように
思う訳ですねー😉💕💕 


『 自分との向き合い。』



が、多いほど、


(そのようにする回数が多いほど〜♪)



格段に、
その大きな扉を開ける時の扉の重さ。は
全然、違ってくるんですよね〜♪☺️💕


「 重いぞ〜 う゛〜 ( ˟꒳˟ )」って、、
               なる時には



まだ、
その扉を開ける前に、、



やるべき。こと、
向き合うべき。こと、が



まだ、
あるのかな〜♪
残っているのかな〜♪って思います😉


だからと言って、急いで、
ワチャワチャと、、焦って、、



次の扉を開けようとしちゃうほど、に



意外に、
その扉。は



うんとも、すんとも
びくともしなくて、、
開かなーい。。ものでもあります😆、、


  (開かーん‼︎ = あかーん‼︎  
          → シャレw。。)



なので♪


ちゃんと自分と向き合うコト。で

自分の本当の声。を聞くコト。で



その扉を開けるヒント。は
たくさ〜ん、ある。のであって⭐️



そこの大きな扉を、
難なく開けれるようになって♪☺️💕
  (クリアー出来て♪初めて⭐︎)




その大きな扉の先の
新しい世界(新しい次元)に⭐️



“ミャ〜ン♪”って
行けちゃうのかな〜♪って
思いまーす😉💕


今。あなたは、本当の心の声。に
あなたはちゃんと耳を傾けようとしていますか?


何か、あなたが、最近にでも、
ん⁉️と、感じた。ことに、

あなたは、
ちゃんと向き合えていましたか?





んなことで、



ハニャハニャ〜♪と、
そこまで気合入れてなくても、




なーんか
なぜだか、
全部、
上手く行っちゃう時♪って、



実は、


毎瞬、
毎瞬、
ちゃんと自分と向き合って⭐️



その時を
大切に生きてる時💕なのかも〜って
思いますねー😉💕



どーしても

先回りして

ワープしようとしても


ちゃんと、そこがクリアできてないと
 (自分の声。を聞けてないと。)



もれなく、
振り出しに、


“ハイヨ〜ン♪”って、
スタート地点。に
また、戻されてしまいますからねー😆、、



      ー  今。を生きる。 ー



今。の自分の声。を
よりクリアにして生きてくコト💕



なのかな〜って、
思うのでありました〜😉💕ニャハ♪


今回は、
珍しく、、やけに、、

真面目モード。になり過ぎたので、、

もぅ、、持たないカモ、、ハハハハ〜♪😆

(→持久力ない所、モロ見え、、だしw)


ま、そんな自分も
これまた
かけがえの無い
面白〜い存在。な訳で、、
テヘッ♪😆♪


今日も
みなさまにとって
扉パッカ〜ンな素敵な日となりますよーに💕☺️


  キ、キミの存在。に、惚れた日〜💕😆

   餡子 &  クリチ のコロネなんてー❣️

   あ゛ーー😆 キミ の 勝ちっ‼️

         っと、

    思った日でありました〜😉💕 

        アハ♪😆💕


〜 with love 〜
        eco.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?