見出し画像

ジンジャークッキー@IKEA

冬になるとなんとなくジンジャーやシナモン味の焼き菓子が食べたくなる。

と言ってもどちらもあまり風味が勝ちすぎているものは好きではないのだけど、IKEAのジンジャークッキーはほどよくジンジャーとスパイスがきいていて、しかも薄焼きでたくさん(500g)入っていて、とっても美味しい。

朝ご飯におやつに、コーヒーや紅茶に、よく合う。こんなにたくさん入ってて食べ切れるかなと思いきやちょいちょいつまんでパリパリと食べてしまうので意外とすぐなくなってしまうかも笑

チョコレートも初めて買ってみました。こちらはまだ食べてないんだけどどんな味かな〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?