見出し画像

【読書革命!】ブックカバーの色が決められない方!限定100名3色7,950円がお得です!

今回のリターンでは、ブックカバーの色が選べます。
性別年令問わず、お使い頂ける色をスタッフで選んだのですが、
担当者のわたしのおすすめはプレミアムブラック!
ブラックというと暗いイメージですがなんともやさしい黒色です。

3色で色が決められない!そんなかたには100名様限定の3色セットがお得なんですよ。
皆様、リターンを見て気づいていただけましたか?
プレミアムブラックだけ他の2色と値段が違うんです。そのプレミアムブラックが入って7,950円!
その日の気分に合わせてブックカバーを変えたいというかたは3色セットがおすすめです。

追記!正規販売開始しました!こちらから、どうぞ!見てみてくださーい!!!^_^

■プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/ecbb-bookcover-stand/

■限定100名3色セット9,940⇒7,950円
https://www.makuake.com/ja/payment/cf/ecbb-bookcover-stand/97000

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはECBBの製品・サービスの開発やバングラデシュで運営している孤児院学校の費用に充てます!^_^