見出し画像

【大助言!】AirPods ( エアーポッズ ) なくしたくない人 これ持っとけ!!


【大助言!】AirPods ( エアーポッズ ) なくしたくない人 これ持っとけ!!

こんな情報を探している方には、役立つところある記事だと思います。
・AirPods なくした
・AirPods なくす
・AirPods なくす 対策
・AirPods なくさない
・AirPods 無くしそう
・AirPods 無くさない

画像1

【ちょっとお出かけの時も充電ケースいらず。片方外したい時も便利で安心!】

外出自粛で運動不足が叫ばれている世の中、ソーシャルディスタンスを守ってランニングやウォーキングで運動不足を解消してる人も多いのでは? 本体は、ほんとにおすすめです!

AirPods( エアポッズ )で音楽を聴きながらの運動は気分転換にも。
だけど休憩のタイミングや買い出しの時に、片方だけ外したい場合もありますよね。

画像2

そこでECBBが厳選するモバイルアクセサリ「ECBBセレクション」
ECBBネックストラップがあればいちいちケースにしまうことなくぶらさげたままで大丈夫!ECBBイヤーピースもあれば、さらに外れにくく安全です。

画像3

万が一耳から外れてしまった時も、ネックストラップがあれば無くさない安心感。首からかけられて、外しても持たなくて良いのでストレスフリー!もちろん、すべてのAirPods(エアポッズ) Pro/3/2/1に安心、問題なく対応!

画像4

ECBBのネックストラップは、業界最小ヘッドでスタイリッシュなデザイン

AirPods Proも、もちろん大丈夫!AirPods 3/2/1も、もちろん大丈夫!こちからからどうぞ!

画像5

他社よりも軽いわずか3gと超軽量でつけ心地も抜群!高品質シリコンで、エアポッズへの着脱もラクラク。しかもがっちり止まります。

画像6

ECBBのイヤーピースは、運動で滑りやすくなった耳にもしっかりフィット!

画像7

プラ素材のAirPods(エアポッズ)も、落下防止になります。音漏れ軽減や、落下の衝撃も緩和。キズや汚れ防止に、装着して損はありません!

画像8

極薄だけど、しっかりした作りを選び抜きました。もちろん付けたままケースで安心充電可能です!

画像9

スマホを持っていく時は、Palmo(パルモ)も忘れずに!
指1本通して、片手でラクラク操作できる!
快適な操作と万が一落としてしまった時の耐衝撃性能の安心感は、他のケースは考えられないですよ!

ECBBセレクションのアイテムとPalmo(パルモ)で、快適にランニングやウォーキングを楽しんでください!

商品について詳しくは、ECBB公式オンラインストアをご覧ください!

https://makers.ecbb.jp/ecbbselection/

ECBB独自開発!AirPods Pro ケースカバーもあるよ!

追記:AirPods Pro記事書きました!ぜひ!

ECBBの人気の記事たち!

今後もお役立ち情報をお届けしていきます!
キャンペーンやプレゼントも企画もするので、ぜひ、いいね、スキ、お願いします!^_^

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはECBBの製品・サービスの開発やバングラデシュで運営している孤児院学校の費用に充てます!^_^