見出し画像

【読書革命!正規販売開始!】ECBBブックカバースタンドとフォルダブル2と一緒に使う

こんにちわ。担当のAMです。
今日の京都は台風の影響なのか雨です。

今日は、ECBBブックカバースタンドフォルダブル2を使って本の角度を変える術をお伝えしたいとおもいます。

ブックカバースタンドの応用編の説明にも書いてあるのですが、横向きの画像しかなく、実際にどれぐらい違うかを正面から見ていただいたほうがいいのかなとおもいまして。

一枚目が、ECBBブックカバースタンドを使って立てた本
二枚目が、フォルダブル2と平置きに広げた本
三枚目が、フォルダブル2を使ってその上にスタンドを使わず平置きの本を乗せた本

フォルダブル2を使うと本のブックカバースタンドだけとは違う角度を楽しんで頂くこともできます。
その時々の場所や作業内容で自分の読みやすい角度をフォルダブル2を使って変えてください。
写真が3枚しか載らないので掲載してませんが、説明分にもあるようにフォルダブル2を使うと2段階の角度の調整ができます。
あっもう一つ、フォルダブル2の裏技をフォルダブル2の担当のFちゃんからおしえてもらったのですがフォルダブル2を真ん中で半分に折ると持運びに便利なんです。
最初きいた時、「えっ半分に折るの?」ってきいたら「はい、思いっきりいちゃってください」といわれたのでやってみたら確かに持運びやすくなりました。さすがFちゃん!
ブックカバーのお供にぜひフォルダブル2を!

ECBBブックカバースタンドを応援購入していただいた方は、リターンで、フォルダブル2をお得に購入できますので、是非応援購入おねがいします。
ちなみに、注文時のIDがあれば後から購入もできますのでこの記事を読んで気になった方は、注文IDを記載していただければ問題なく応援購入いただけます。

読書ライフを楽しんでください!

追記:ECBBブックカバースタンド、正規販売開始!一番おトクであんしん公式サイトから、ぜひ、どうぞ!^_^

■ECBBブックカバースタンド グレイッシュ(今回撮影に使った色です)
https://makers.ecbb.jp/bookcover-stand

■フォルダブル2
https://makers.ecbb.jp/foldable/

画像1

画像2

画像3


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはECBBの製品・サービスの開発やバングラデシュで運営している孤児院学校の費用に充てます!^_^