見出し画像

作品のサイトマップ&自己紹介

エカレエリです。見て下さってありがとうございます😊
作品をカテゴリ別に分けてみました。
優しさ配分は少ないですけれど、読んで頂けると嬉しいです。
---24. 8月更新---


◆詩

--季節--

今夜もあの夏
仕掛けたのはキミ?
赤髪とお囃子
海辺の境界線

季節-詩

--恋--

予定調和の後悔
カプチーノと待つ
雨ざらしの哲学-詩-
アイコンタクト(詩)
気まぐれの光
日の高いシンデレラ
カフェからの虹
雨の永遠
川のそばの絆

恋-詩

--自然--

この日の雲はドラマチック
道連れの旅

自然-詩

--人生--

ガラスケースで呼吸する
夢心地の?
のんびりした迷子
社交場のハグ
モールの魔法
ワタシと宣誓

人生-詩

--乗り物--

かわいいモペット
市バスにて

乗り物-詩

--学生--

若い戦士のご褒美
消えない青春
夕日にシブキ

学生-詩

--不穏・別れ--

更新されないマップ
観覧車にて
ロングディスタンス
幸せの刷り込み
見てはいけないもの

不穏・別れ-詩

◆創作日記

--ZINEについて--

私なりのZINEの制作手順
創作中のZINEについて_8
創作中のZINE_7
創作中のZINE_6
創作中のZINE_5
創作中のZINE_4
創作中のZINE_3
創作中のZINE_2
創作中のZINEについて

更新順(新-古)-創作日記

◆自己紹介

子育てが一段落した主婦です。

--これまでの経験--
油絵、木炭画、アクリル、鉛筆画等。
幼少の頃より何かしら作るのが好き。

専門学校でインスタレーションを学び
個展やグループ展等企画制作を重ねる。

社会人となり、DTPに携わる。
バンド活動と並行して、自主制作CDの
ジャケットやイベント関連品などを制作。

prof

詩集及び画集の制作に向けて
日々制作、模索中!
更新はゆっくり。
失敗も多いけれど、実験が好き!!

◆スキ、フォローの付け外しはご自由に

スキ、フォローありがとうございます。
しかし、人の好みは変わるもの。
告知無しに、ご自由に付け外しして下さいね。

気に入った記事が見つかったら、
私は思わずその記事にコメントするかも知れませんが
気持ち悪いと思ったら、返さなくて良いですよ。
受け取れたら感動します!

*私も無言でフォローを外しておりますので、
お気になさらず。


#サイトマップ #自己紹介 #詩 #イラスト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?