見出し画像

かわいいモペット

かわいい かわいい
モペットちゃん
ワタシを いつでも笑わせて

時々 カバンがはさまって
タイヤが 止まってしまうけど

かわいい かわいい
モペットちゃん
細身でキレイなカラーリング
口にするのは ハイグレード

かわいい かわいい
モペットちゃん
蓋が盗られて 大慌て

それでも タイヤを動かして
ガソリンスタンドまで行こう

アイツは いつもこの店で
自慢の 中型に補給する

大事にしている つもりだよ
自作のステッカー 貼り付けたり
ボディも 毎日拭いてるよ

今日は キセキのツーリング
いつもの調子で 動いてね

かわいい かわいい
モペットちゃん
国道は ちょっとツラいかな?

まだ 後ろで掴まれないから
まだ 後ろで抱きつけないから

速度も 付いてけないけど
キセキのツーリング なんだよ!

かわいい かわいい
モペットちゃん
私も ステッカーだらけに
なりたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?