見出し画像

119江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 7910個 有料マガジンがお勧め)

お金を節約したい人は、飲む物を、自宅の水にすると、良いと思う。

女性アイドルのバレンタインイベント。チョコレート通販も、良いと思う。

L'Arc~en~CielのFlowerは、名曲だと思う。L'Arc~en~Cielで、一番好きな曲だ。聴くと、片思いしてた、女性に、告白したことを思い出す。名曲。おすすめです。

カラオケで、好きな彼女の前では、ラブソングを歌うと良いと思う。私は、好きな看護師さんの前で、GReeeeNの愛唄を歌ったことがある。思い出だ。

良心を持って、人生を生きよう。良心は、あった方が、良い人生を生きれると思う。

メモリーズオフという、恋愛ゲームには、良い思い出がある。モテない自分でも、手軽に、恋愛を楽しめるゲームだった。恋愛ゲームがしたいなら、メモリーズオフシリーズは、おすすめ。プレイステーションポータブルだと、AKB48の恋愛ゲームも、面白い。女性の口説き方の勉強になった。

私は、以前、ビートマニアの音楽が、好きだから、ビートマニアのCDを集めたことがある。興味ある人は、通販サイトのAmazonで、買えるから、見てみるのも、良いと思う。

生きていく上で、思いやりは、大切だ。

自分が、本当に、必要な分の、お金は、どのくらいか、計算してみると良い。節約生活をするなら、一億円もいらない。5000万円も必要ない。私の場合、2000万円ぐらいで良い。

引越先で、綺麗な靴下で、作業するのは、良いと思う。私も、引越会社の正社員として、働いたことがあるけど、靴下は、変えなかった。お客様満足度を高めるのが、ビジネスにおいて、大事だよね。

ここから先は

2,392字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?