見出し画像

112江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 7560個 有料マガジンがお勧め)

起業は、自己責任だと思う。

働く習慣は、大事にした方が良い。仕事の現状維持メカニズムで、仕事を続けることだ。

作業BGMは、テレビ、Radikoアプリ、Spotifyアプリが、おすすめ。

私が、大学受験の時、講義受け放題の学習塾で、学んだ。自習室もあったし、悪くは無かった。今で言う、サブスクリプション型学習塾だった。

他人の幸福を、喜ぶことだ。

東南アジアの可能性。

悩んでも、仕方無いことは、悩まない。

劇団四季のアラジンは、見て良かった。背が低い人が、主人公を演じていたけど、それも、個性で、良かった。

コンドームの避妊失敗率。

平和は、大切だ。政治家も、平和を、大切にして欲しい。

ここから先は

1,410字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?