見出し画像

117江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 7810個 有料マガジンがお勧め)

お客様と向き合い、ビジネスをする。

シルバーバーチの霊訓という、スピリチュアルの有名な本では、菜食を勧めている。動物の命も、大切だということだと思う。

肉を作るのは、手間がかかると思う。動物を、育てなくては、ならないからだ。それも、大豆ミートが、注目される理由であると思う。

私が、以前、付き合っていた元カノは、二重あごに、なってるよと、伝えたら、数日で、見るからに痩せた。ダイエット、頑張ったんだと思う。凄い。

生きていく上で、味方がいると、心強い時もある。友達や恋人や家族だ。

自分の人生の主人公は、自分だ。素晴らしい物語を作るんだ。

私は、お金持ちになったら、仕事は、しない。

文章を書くためには、心を開くことが、大切だと思う。

夜の旅番組。

テレビドラマのテセウスの船は、見ていて、どんな展開になるか、予測出来なくて、面白かった。

ここから先は

2,586字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?