見出し画像

116江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 7760個 有料マガジンがお勧め)

人間には、反省が、必要だと思う。完璧じゃないから。

お金を大事に思うことは大切だ。浪費より節約だ。

一度しかない人生を、どう生きるか。人生を大事にしよう。

国のお金の無駄遣いを減らす。

自分を輝かせるかどうかは、自分で、決めることだ。生き方は、自由だ。法律さえ、違反しなければ良い。

レバレッジを意識して、ビジネスをする。

頑張っても、成功するとは、限らない。現実は、厳しいものだ。

歌で、救われることもある。仕事中に、歌を脳内カラオケしたりすることもある。それで、時間潰しになる。

プレイステーションのドキドキプリティーリーグというゲームは、野球監督として、女子部員を育て、女子部員と恋愛を楽しむゲームだ。モテない私には、本当に、楽しいゲームだった。野球も、ゲーム内で、出来て、面白い。隠れた名作だと思う。

人生は長い。楽な仕事を選ぶのが、個人的には、良いと思う。

ここから先は

1,615字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?