見出し画像

①読書冊数ブランディング②每日投稿の記事ネタ③有料と無料の価値④ネットビジネス果実の食べ頃⑤SNSの出会い

①特別な人になる。

差別化。

私もかつては、

普通の人間だった。

中学校では、

サッカー部の補欠。

勉強成績は、

真ん中くらい。

高校では、

赤点を取り、

補修を受けたりしてた。

でも、

大学に入り、

電車通学が、

約一時間半かかるため、

携帯電話で、

ほぼ每日、

まぐまぐの無料、

メールマガジンを読んだ。

名言、

ビジネスコラム、

恋愛テクニック、

芸能ニュースなど、

ほぼ每日、

100通以上読んだ。

そして、

ブックオフや、

Amazonで、

本を買って、

読書したり、

名言集サイトで、

名言を勉強した。

そうして、

読書家になり、

今では、

読書量は、

380万記事+本3562冊になった。

この数字は、

普通ではない。

コツコツ読書した、

結果だ。

これが、

私の特別な人になる、

差別化、

ブランディングになっている。

私の有料マガジンを、

読む人は、

私の読書経験から、

沢山のノウハウを知っていて、

良い記事を書いていると、

期待して、

買っていると、

思う。

だから、

期待をしてもらえるよう、

これからも、

自分を高めていく。

読書量ブランディングは、

ここから先は

1,701字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?