見出し画像

アンアンアンとっても大好き!

ゴルァ!コロニャーゴ!
ノーペアレンツのウンドー会に
なってしもたやんけ!!!
マコトにザンネンでR。
ワイノチッルドレンはDORAEMONの曲で
ダンスをするとのこと。
DORAEMONのテーマ曲と言えば
ティリリティリリティリリティリリ
ティリリティリリティロロロの
イントロの曲だろと思ったら
今はゲン・ホシノ氏の曲だSODA。
なかなか秀逸なギターイントロのその曲は
令和を感じさせるものであった。
DORAEMONのテーマ曲は昔は
こう言う曲だったんだぞと
久々に聞いてみたらその歌詞に
ヤられそうになった。
アンアンアンとっても大好きDORAEMON
と歌っているが
アンアンアンとは何なのだ?
DORAEMONが強靭なミートスティックを
保持しているロボットであり
ウマーンが虜になってしまうなどと
聞いたことはない。
アンアンアンはどら焼きの餡か?
それならば理解出来る。
しかしDORAEMONは
どら焼きが好きなのであり
どら焼きの餡が好きとは聞いたことがない。
餡が好きなのであれば
アンパンでもいいはずだ。
そう考えると
アンアンアンをアンパンマンにしても
良かったのではないかと思えてくる。
ほんわかぱっぱほんわかぱっぱ
DORAEMONとな何なのだ!?!?
ほんわかしたものを
ぱっぱと振りかけているのか?
最早ただのFURIKAKEである。
ほんわかした白汁のようなものを
美女の顔にぱっぱとかけるのであれば
やはりDORAEMONは
ミスターセンクスが開発した
危険過ぎるロボットである説が
最有力候補として挙がってくるだろう。
世界は謎だらけである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?