見出し画像

ニューハウスススにご訪問

ブランディングプロデューサササの
ミスターFのニューハウスに訪問した。
撮影スタジオ付きの3階建ての
好立地にあるビッグニュッハウスは
あまりにもオシャレでクールで
瞬間的に昇天しそうになった。
さすがクリエイティブでトびヌけてる
イケメンはやることが違う。
まだまだ未完成とのことで
徐々に自宅兼アトリエが
完成していくのが楽しみである。
彼とは20代の時に知り合った。
2人とも自分の適性や個性とはおそらく
正反対のものに取り組んでいた時期で
励まし合いながらやってきた。
2人とも20代で進んで来た道を
進み続けることを辞め
自身の適性や個性が活きる道へ
方向をシフトさせていった。
年月経ってみてお互い
それで正解だったととしみじみ思うが
さてコレからが本番である。
彼は一流の領域にすでに達していると思う。
私も超一流の俗物として
MOTTO MOTTO切磋琢磨しなければっ!
まだ始まったばかりだが
新事業構想や事業変革に意識して
関わっていきたいと考えている。
彼の専門性はブランディング、
プロモーション、コピーライティングだ。
ミスターFいわく戦略構想は
「ストラテジックプランニング」と言う
領域で呼ばれているらしい。
にゃるほど!
ストプラとブランディングと
プロモーションの融合で何かやろう。
サルバドール・ヱビとミスターFと
感謝法人教祖ミスターセンクスも召集して
MADDEST & COOLESTなプロジェクトを
計画してみたい。
よし!
まずトリオで呑みニュエル夫人会をやろう。
オプンツェ〜ル!
髪の毛おろして〜っ!

※写真の建築物はイメージである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?