見出し画像

オーナードクターサムライギョー

キャンキャンキャン!
キャンキャンキャネもち!
世の中カネが全てではニャイ。
シカティキャネは
ジューヨーでジューシーであることは
言うても言うまでもない。
キャネのキレメが
縁のワレメもといキレメと言う
ことわざもある。
キャネがある人はココロに
ヨユーがある希ガス。
さてどんな人が
キャネもちになれるのだろう?
経験上で推測するならば
経営者、ドクター、士業辺りだろうか。
経営者は事業や事業規模による。
経営者は儲かっていれば青天井で
どこまでもスゴイが
フツーの会社員の方が
稼いでいるケースもザラである。
ドクターはそこそこ
稼いでいるケースが多い希ガス。
この高齢化社会
外部環境的には成長市場だろう。
人口減少により将来的には
市場が縮小するかもしれないが
同時に担い手も減ると考えると
やはり商売として強い。
士業は士業の種類によって
事情は全く異なるだろう。
デジタルテクノロジーの発達で
それぞれがどうなっていくかが見ものだ。
中小企業診断士は独占業務もなく
士業にカウントされないことも多い笑。
シカティ稼いでいる人は稼いでいる。
全てはヤりようである。
そして今後今までになかった
新しく生まれた職業が
稼げる職業になる可能性もある。
ショーバイは面白い!
ドクターの友人と飲んで
一緒に同じタクシーで帰ったのだが
途中で降りたその友人が
タクシー代として
おいどんに渡したキャネが
異次元の金額だったので
そんなことを思ったのだった笑。
Chan Chan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?