見出し画像

ASOBI CREATE

コロニャーゴがエライことになった結果
色々な施設が閉鎖されてしまっている。
閉鎖は止むを得ないが
夏休み真っ最中のチッルドレンが
かわいそうである。
こんな状況下ではステイホームか
人が少ない場所でASOBUしかないが
散歩したり庭で遊んだりすることが
多くなっている。
アッシは自宅でシゴトしているので
基本的に顧客と会う時以外は家にいる。
オンラインミーチンチンも多いので
ずっと家にいる時もある。
時間的な拘束は無く
エンドレッスバケーショーンかつ
エンドレッスワーKINGであり
一息ついたら家族と散歩をしたり
買い物に行ったりしているが
こんな状況の中でも
色々な選択肢があるとイイなと思う。
遊び方や家族との過ごし方を
新たにクリエイトせいや
っちゅーことなのだろう。
大袈裟に言って
ASOBIのパラダイムシフトである。
パパはシゴトをしてないのに
なんでおかねを稼げているの?と
言われたことがある笑。
とりあえずシゴトはしているゾヱッ!
その内容を説明して理解するのは
まだ先になりそうだが
働き方もまたパラダイムシフトしており
あらゆる既成概念が崩壊しつつある
世の中になってきていることは間違いない。
チッルドレンにとってはTOKYOは
連日報道されるニュースによって
キケンな場所という
認識になってしまっている。
そんなことはないのだが
このマインドでそのままいけば
上京するという選択肢も
自ら外すようになってしまうかもしれない。
まあ上京する必要性も
かなり薄くなってはいるので
それはそれでかまへんかまへん。
世の中をフラットに見よう!
パラダイムシフトASOBIをしよう!
世の中どうなっていくか。
アタマをグニャらせるんだ!
ニュッスタイルでどーんと行こうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?