見出し画像

3年間行方不明だった創業計画書

サンギョーチンコもとい
サンギョーシンコーセンタッで
創業スクールのコウシをヤってきた。
今回は最終回である。
3年もヤっていると
ケッコーコケコッコー
コウシコシコも慣れてきた。
3時間程度ならヨユーで
なんだかイケそうな気がするー!
ちゅうわけで受講生のミナサマンサの
ソーギョー計画書のグループ発表会をシた。
ナカナカ〜に盛り上がった。
そう言えばおいどんもソーギョーのサイ
ソーギョー計画書を作った。
売上の計画も当然作った。
3年間行方不明だった計画書を探して
当初の売上計画を見てみた笑。
モノノミゴトニオノノイモコ!

3年間の売上計画を作っていたのだが
それぞれの年
倍の売上で目標を達成していた。
言うても計画をカラく見積もっていたら
倍でも大したことはない。
それなりに見積もっていたら
ソレはゴイゴイスー!!!
ソレは超現実珍談士のみぞ知るで
スマニュエル夫人だが
目標を立てる大切さを
身をもって実感した次第である。
数字はお役立ち度
貢献度の一つの尺度であることは
言うても言うまでもない。
もちろん数字が全てではないが
Motto Mottoブチ上げてイキたい!
オゴト〜!
ワッスッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?