見出し画像

『露出学』誕生

『露出学』
そんなワードが浮かんだ。
露出しようっ!
露出狂になろうっ!
犯罪上ではなくて「商売上」でっ!
先日、RP-RPで
プレスリリースをちぃとやってみた。
今後もドシドシイロイロトライする予定だ。
デジタルは結果が可視化されるので面白い。
そこそこのアクセスがあった。
「認知されなければ存在しないに等しい」
マーケティングの世界にいれば
一度は聞いたことがある言葉かもしれない。
認知されなければ価値は発生しない。
どうすれば認知されるか?
「露出」するしかない。
炎上している人間も含め
純粋に「認知されていること」は
一つの価値であり
何らかの露出の結果なのである。
とにかく露出しよう!
マーケティングの講義をヤったりするが
本当はその場で瞬間的に露出する
ステップに進むべきなのだ。
その場でホームページを制作したり
チラシをつくったり
SNSでアカウントをつくったり
プレスリリースをしちゃっても
イイのかもしれない。
露出しなくちゃ何も始まらない。
改めてそう感じたので
粛々と露出しようと思う。
露出が体系化された『露出学』を学べる
『露出大学』に入学しよう!
露出哲学に露出心理学
露出統計学に露出経済学
露出フローに露出パラメーター
危険露出に露出リスク
「露出」を学び散らそう!
露出士になるんだっ。
その先にある度肝マーケティングを!
お尻丸出しDOGIMO MARKETINGを
極めようではないかっ!
粛々と露出!
魯粛魯粛魯粛!!!
露粛露粛露粛!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?