見出し画像

◯ックスコネクション

面識のない方だが
おいどんの◯ックスを見てしまい
連絡をしてきたお方がいた。
自分の将来のことについて考えていて
おいどんとハナシがしたいと。
オンラインでちぃとオハナシをシタ。
念の為に申し上げておくが
◯ックスとは昔のついったーのことである。
ヒジョーにお若い方で
現在はサラサラのリーマンマン。
ふわっとはしているが
直近結婚も考えており
どういうシゴト人生を歩んでいくかを
模索中だとのこと。
そんな中でイってもーてる投稿を
繰り返しているおいどんのことが
気になってくれたのかもしれない。
おいどんの人生の歩みや
現在のティゴトの状況を
かいつまんでお伝えした。
その方は
ライフワークバランス?的なことが
気になっていたようだった。
他の方にもコンタクトをとって
話を聞いたようで
ゴリゴリの昭和根性論を言われたらしく笑
独立すると家庭を
犠牲にしないといけないのですか?と。
全然そんなことはない
むしろより自由に
線引きが曖昧になったのもあるが
家庭の時間も増えているはずとお伝えした。
自分が死ぬ時に
誰がそこにいるかで考えれば
そんなことはクリアになるはずと
カッコいいことも
言ってしまったかもしれない笑。
面識のない誰かに連絡をできる時点で
エクセレントッ!である。
チャンスは人から転がってくる。
そのままビビらずGOGOGO!と
そんなテンションでは話さなかったが笑
意欲ある方の未来は純粋に楽しみだ。
ファンタスティイクッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?