見出し画像

打席に立つ

サムライつゑゑ!
日本中がWBCで大コーフンヌである。
何を隠そうサッカーもバレーも野球も
代表戦になると
異常に盛り上がるニワカファンである。
スマニュエル夫人!
PSYCHO!!!
いやはやシカティ
野球は面白い。
他のスポーツと比べると
チームプレーもありながら
個人個人の責任が大きいのがイイ。
バッターもピッチャーも
ヘマしたらその人のせい。
うまくイッたらその人はスター。
明確過ぎてイイ。
毎回PK戦をやっているようなもんだ。
絶対的に精神が鍛えられるだろう。
野球をヤっていた人は
人一倍プレッシャーに
強いのではないかと推測する。
何でもかんでも何かに繋げるのは
どーかとも思うが
ティゴトにおいても
やはり打席に立つことが
ジューヨーでジューシーだ。
全力で振って三振になることもあれば
一発逆転満塁ホームランを
打つこともあるだろう。
失敗を恐れてはならない。
漢の顔はどれだけ打席に立ったかで
違いが出る(たぷん)。
超現実珍談士サルバドール・ヱビよ。
お前は真の打席に立っているのか!?
随分と自分にアマちゃんじゃねえかっ!?
あいあいあいあい?
オイッ!
Oi Oi Oi Oi Oi Oi!!!
打席に立つんだっ!!!
打てー!打てー!打てー!!!
下のバットでフルスイングッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?