見出し画像

公的民間オマラカウィージャパン

ある公的機関に
ちらっとぶらっと参画しているが
新年度の全体定例会議が開催された。
中小企業診断士、社会保険労務士、
税理士、弁護士、ITコンサルタント、
フードコンサルタント、デザイナー、
WEBコンサルタントなどなど
色々な独立専門家が集うので面白い。
より良い経営支援に関して
グループディスカッションをしたのだが
ある弁護士の先生が
ゑびすセンセー
ダリヒゲのアレですよね?
こわい人かと思ったけど
意外と話しやすいんですね!と
おっしゃった笑。
イっちゃってる人間が
ガッツリではなくともひっそりと
公的機関に参画しているっちゅーわけで
オマラカウィーで
スマニュエル夫人である。
国の施策であるこの公的機関は
年々パワーを増している。
それはそれで素晴らしいことだ。
サルバドールされた事業者も
本当に多いことだろう。
シカティ国の施策である以上
コレは国民からの税金で
成り立っている事業である。
わかりやすく言えば
国が事業者の代わりに
それぞれの専門家に報酬を払っている。
そうである以上
経済学で言う死荷重(死重損失)が
発生していることを忘れてはならない。
完全競争で成立することが
本当のあるべき姿であると思う。
そのことを胸に刻み
緊張感を持って本来のティゴトも
公的機関でのティゴトも
取り組みたいと思ふ。
クレイジーなイノベーショーンを!
クレイジーなアウフヘーベンベンを!
パンパンパンパンパンっ!
ぱっぴぷっぺぽぅ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?