見出し画像

メイクジューシーライフ

フォンもとい本を読める喜びよ〜。
ここ1ヶ月ほとんどヨユーがなく
フォンをフォントに読んでいなかった。
インプットが出来ないと
ソレはソレでストレスフルである。
どーでもイイチシキ
ティゴトで使うチシキ
ナンにせよナンでもイイから
目新しいジョーフォーを
脳内にブチ込むのは快感だ。
シュルレアリスム系のフォンや
『月刊サルバドールズ』で
おへひょさんがオススメしてくれた
ウィリアム・バロウズなどを読んでいる。
毎月誰かにインタビューしていこうと
計画しているがそこで聞いたことは
自分の中に取り込んでいこうと思う。
どーしても自分だけの世界だと
自分好みの世界になってしまう。
全く知らない世界にゑいやで
飛び込むのはジューシーである。
ちゅーわけで
中断してしまっていた英会話も再開しよう。
英だけでなく西会話もやりたい。
オンライン英会話では
ファミリープランちゅーものがあり
家族全員がリーズナブルに受けられる。
すごい世の中になったものだ。
あらゆることが家にいながら学べる。
線画もベンキョーしたい。
ひたすらおまんきょうしよう!
おまんきょうバンザイ!
ビバおまん狂!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?