見出し画像

ソーダイなモクヒョー

どどん!
ヤミアケだがちらっとぶらっと
仲間達とちぃと一緒に呑んだ。
ある壮大なモクヒョーを聞き
テンションがブチ上がった。
いやはやおいどんは
そんなことを考えたこともなく
また叶えようとしても
10000%ムリだが
彼ならヤれるはず。
彼ならそれ以上イけるはず。
ぜひとも実現して欲しいと思った。
ソーダイなモクヒョーと言うものは
イイものだ。
ソーダイなモクヒョーの話とは異なるが
ベンチャーやスタートアップの話もした。
ベンチャー企業の
世界をひっくり返すんだ!という
意気込みもスキだ。
そこにはとんでもねー困難が
待ち受けているが
その実現に向かう時
人はアドレナリンが
ブシャーするのだろう。
一度きりのジンセー
チマチマ生きるより
どーんとイった方がイイ。
このままイったら
沈むとも言われるニッポン
世界に立ち向かうには
派手にやらかすしかないんジャマイカ!?
白汁ブシャー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?