見出し画像

全裸セッションを俺もしたい

10年来の仲間の中期ケイヱー計画の策定を
定期的にリアルセッションヌしながら
シヱンヌをしている。
この10年で何を成し遂げたいか
10年後にどんな存在になっていたいか
50になった時
どんな領域に到達していたいか
それをギロンヌして進めている。
知人の表現では「全裸」になって
セッションヌをしている。
過去現在そして未来へのビジョンを含めて
丸裸になって全てを吐き出し
タマシイをぶつけながら色々と考えていく。
このセッションヌとプランニングが
後々重要になってくるだろうなと
感じながらセッションヌをしている。
私もテンションヌがブチ上がり
いつも長時間話し込んでしまう。
思考は現実化する。
さらに思考は超現実化するのだ。
それでイイ!
突如ファッ!と思った。
そう言えばおいどんも
超現実珍談計画をつくっていたなと。
まだ完成してなかったなと。
日々の忙しさにかまけて
己のことは後回しやんけと。
スケジュールを組んで
自分一人で進めることもできるが
やはり誰かから突っ込まれて
一人なら考えることを避けてしまうことも
全身でぶつかっていきながら
ビジョンをコトバにし
プランニングしていく方がイイなと思う。
純粋にこんなセッションを
私もヤりたいと思ってしまった。
そういう意味で私は私で
誰かにセッションヌをしてもらい
全裸になってミートスティックの可能性を
追求した方がイイのかもしれぬっ。
さてどうすんべ。
いっちょオマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?