見出し画像

若手若手若手岩手!

Do The ジャイキリシャオラ!
診断士仲間とIZAKAYAたる
密室でコレからもろもろもろさわ
ヤバなりそうなんで
その前に最近どうよ?をしとこ会をした。
仲間というか同志というか
言うても彼は若い!
なんと20代である。
いやはやスゲヱ。
20代の頃なんて診断士の名前だけを
知ってるくらいでその内容も
ヤっていることも知らなかった。
白目を剥いて半裸でその辺を
走り回っておっぱっぴーだった私に比べ
彼は資格を取得し
SASSAと独立しコンサルタントとして
すでに色々な経験をしているのだ。
この差は永遠に埋められないだろう。
将来業界を引っ張っていく
大人物になっていくに違いない。
そして極めていきたい分野が
「企業再生」だそうだ。
まさに中小企業診断士の真骨頂であり
診断士の鏡である。
ミラー!!!
本当に本当に独立診断士は若手が少ない。
仲間キボンヌである。
私は残念ながら
年月が経つにつれて只の超現実珍談士に
なってしまう予感がしている。
肛門哲学と放屁芸術を極めることで
超一流の俗物となり
彼の偉業の一部を少しでも
支えられる人間になれるよう
日々精進してイきたい次第である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?