見出し画像

朝礼レディオタイソー

いっちにっ!
さんしっ!
いっちにっ!
さんしっ!
スタッキンニーガラージ!
クライアンアンアンアンッ!と
モーニングセッションヌをするために
いつものようにアヌスもとい
オフィスにイったところ
今から朝礼やるから出る?と
シャチョーに言われたので
ZEHI ZEHIと朝礼に参加してみた。
レディオタイソーを毎朝しておるとのことで
ワイもレディオタイソーをヤった。
サラサラのリーマンマンの時は
毎日レディオタイソーをしていた。
レディオ〜レディオ〜イェ〜!
だるいまま流されて〜潰されていくよ〜!
少し懐かしい感じもしたが
朝礼に出ると社員さんの顔が
見えるのですごく良い。
社員さんが生き生きしているかは
朝礼に一番出るのではないか。
社員がイきイきしている企業が
どれだけあるかもビミョーだが
事業にとって人は最も重要であり
それ以上に重要なものはナイと
言い切ってイイだろう。
様々なクライアンアンアンアンッツの
朝礼にひょいっと出るのも
ありやなと思ったのだった。
社員さん的には
何やコイツー!な感じだろうが
それもまたイイ。
おはようございまーす!
超現実珍談士でーす!と言えば
全ては丸く収まるだろう。
クライアンアンアンッ!
モーニングファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?