見出し画像

ブロギ4年経過

2018年4月25日から
4年が経過した。
このブロギ
『超現実珍談集サルバドール・ヱビ』を
書き始めてから4年が勃った。
4年連続投稿達成である。
雨の日も風の日も雪の日も
涙と放屁が止まらない日も。
色々あった。
思い返すと目から炭酸酩酊麦汁が
肛門からアスパラガスが出てくる。
2018年4月25日の投稿の最後に
ブログタイトル『サルバドール・ヱビ』に
深い意味はないと書いた。
シカティ4年が経ち
そこに意味がある状況になるとは
ソーゾーできなかった。
ブロギ開始2年後に開魚しちまうとも
思っていなかった。
4年前ちらっとぶらっと
へストセラーのヒシネス書も出している
あるお方の開業蝉ナーに参加してみた。
その蝉ナーで先生が
「とにかく自分がナニモノであるかを
世界に発信しなさい」と
言っていたので
とりあえずブロギを始めたわけだ。
先生がこのブロギを読んだら
「そういうことじゃないからっ!」と
お叱りを受けそうである。
スマニュエル夫人!!!
世界に発信したところ
意外と色んな方が
見てくれていることに驚いている。
ってかやべゑよ読まれたらっ!
とにも角煮も
自分がおもたことを言語化することは
ジューヨーでジューシーである。
まさに思考は現実化する。
さらに超現実化する。
思考は超現実化するっ!!!
度が過ぎた現実YO。
超現実珍談士サルバドール・ヱビYO。
真の超現実珍談士になるのだっ!
おぱぱぱおぱぱぱおぱぱへい!
アートか?肛門か?
ロンモチ両方さっ!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?