見出し画像

エンドレスハードモードッ!

いやはやはやはやオプンツェ〜ル!
ありがたいたいことにヨテーが
つまつまってオラオラれる。
パンパンパンパンパンッ!
独立したはイイが
閑古鳥が鳴いている状態も
フツーに考えられる中で
ホントにありがたいことである。
今の今はいただいたシゴトに
必死に打ち込んで成果を出していくことが
まず最優先にやるべきことでR。
しかし朝の7時から夜の23時まで
ぶっつまっている日々を
繰り返し続けることは得策ではナイ。
いわゆる中小企業診断士のシゴトは
仕事をしながらあらゆるインプットを
しなくてはならないので
シゴトに打ち込んでいるだけで
膨大なインプットは得られる。
しかしインプットには
自分が極めていきたいことに関するものと
シゴトにもカンケーないものがある。
この2つのインプットが
後々重要になってくると考えている。
自分が極めていきたい領域のインプットは
それこそ自分のコンテンツ作りに反映でき
差別化や自己実現にも直結する。
さらにシゴトにもカンケーない
インプットはコレも後々響いてくる。
一見どうでもイイよーなインプットは
あらゆるものと有機的に結合していき
幅と深みをもたらしてくれる。
その時間がなかなか
捻出できていないことを
ヒシヒシと感じているのである。
ゼイタクな悩みなのかもしれないが
かっトんだ存在となり
ミートスティックが
エンドレスハードモードな
超現実珍談士になるためには
この件に関して深く内省し着想し
戦略を練らニャ!と思っている。
パンパンパンパンパンッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?