見出し画像

なんか疲れた金曜日







今朝の空は雲が多く、

気温は低めでかなり薄暗かった


こんな空を見ると、いつもなら気分がどん底の私だが



なぜか今朝はネガティブにならなかった







実は昨晩、友達の誕生日会について色々考えていたら(サプライズ大好き人間)

気づくと時刻3:00a.m.を過ぎていて

あ、寝ないとと思ってTwitterを開いたら最後


4:45a.m.だった





せめて一睡でも出来たら良かったのだが、


目をつぶったらまた誕生日会のことを思い出し

即アラームに起こされた



つまり、今日はオール



しかも人生初(笑)





あぁ、やってしまった



しかし、罪悪感はさほど無く思ったより眠くない


なんならいつもの朝の眠気の半分以下


アラーム1回で起きるなんて久々なもんで


悠々と準備をし、家を出る頃には歌を口ずさむほどだった(生まれて初めてByアナと雪の女王)





電車の中で音楽を聴くと高確率で眠くなりそうだったので


イヤホンを敢えて置いていき、電車内では参考書を読んでいた



全く眠くない


ついに、悟り開いたのか?(ハイになってるだけ)




今日のタスクはまあまあ良し


だが、急な予定変更が入ってしまった





ズーーーーンと気分は沈み、このままだと余計沈むと検知したので、とりあえずコンビニに




何故か、アイスが1番食べたかった



わりかし寒い気温の中、傘をさしながら食べるアイス



たまらなく美味しかった



そして心が満たされていく感じがした





今日の引っ掛かりは私のせいではなく、他人が引き起こしたこと


それに比べて朝から勉強もタスクもこなせた私、

やるやん




だんだんと、気持ちが落ち着いていった




ノリでまつげパーマも予約したので、今から行ってこようと思う(これも人生初)













皆さん、今日もお疲れ様でした。


1週間乗り越えられた皆さんにノーベル賞を私が勝手に授与します


美味しいもの食べてゆっくりしてください








P.S.
まつげパーマの施術はとても心地がよく、爆睡してました






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?