見出し画像

Rスリランカ

近所にできたRスリランカというカレー屋さん。
とにかくスパイスがすごくて、ルーを食べていると最後はスパイスがじゃりじゃりいう位だけど、素晴らしい香りと甘さとスパイシーさが絶妙にMIXされている。
近年、南インドカレーなるスパイスカレーが流行っているけれど、それとはまたちょっと違う感じで、一度食べるとまた食べたいと思う味。
最後にone moreカレーといって、スプーン一杯のサービスもあり、ご飯とルーの割合を間違えて食べてしまっても、大丈夫♪
今日は野菜カレーにしたけど、豚肩ロースステーキカレーも、シーフードヌードルカレーも、とても美味しいです。
カレー好きなら一度、召し上がれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?