見出し画像

鳥開総本家 名駅エスカ店 尾張とりめし

鳥開と言えば、親子丼が有名だし、勿論とっても美味しいけれど、私は「尾張とりめし」がお勧め。メニューを見ていた時はキジ焼きっぽいのかなと思っていたけれど、それとは全然違っていて、鶏肉がしっとりしていて、余りこういうのないかも。。。と言う感じでした。鶏肉は沢山のっているし、途中でタマゴの黄身と和えて食べると、美味しいなぁ~。。と言う事で、ご紹介です。(ちなみに旦那は親子丼に唐揚げのついた定食を食べていましたが、勿論、唐揚げも美味しいし、親子丼も高級な卵の味がして美味しかった。)今まで名古屋で食べたことがなかったので、こういうのもありだなぁと思った次第♪

#ご当地グルメ  

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?