見出し画像

“お金はエネルギー”が腑に落ちた話


ツインレイと出会って2年近く経ちますが、その間に怒涛のアセンション経験があり、

三次元に染まりきっていた状態から、一気に高次元に近づくような霊性開花を経験しました。

その結果、特に情報の引き寄せ力は格段に上がり、知りたい情報はわりと簡単にゲットできるようになりました🙏

ただ、お金の引き寄せはなかなかうまくいかず、日々減っていく残高におびえながら、通帳とにらめっこするような状態が続いています。

そんな中で、最近になってようやく“お金はエネルギー”という概念が腑に落ちたので、今回はそのことについて書きます。

何かのヒントになったら嬉しいです✨


ここから先は

2,564字

¥ 222

この記事が参加している募集

お金について考える

お読みいただきありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、あなたの優しい心が何よりも嬉しいです。 頂いたサポート代は、もっと多くの人の豊かさにつながるよう還元していきたいと思います。