見出し画像

これからが日本の腕の見せ所

今回はサアラさんのこちらの動画から
シェアさせていただきます。


サアラさんは
生まれてくる以前に持っていた
スピリチュアルな記憶
宇宙のシステムやエネルギーの法則)などを
もったまま転生されたそうです。

こちらの本のプロフィールより引用させていただきました。


さてサアラさんは

スピリチュアルは科学」と言われていて

これからやってくる
地球が宇宙の一員になる」時代へ向けて



「宇宙と地球との対等な関係性」ができるように
いろいろな視点でお話ししてくださることは
気づきも多いです。
(子どもたちはこの時代を生きることになります。)



食料問題にしても
早くからテクノロジーを開発していく必要性を
発信されていたり
(例えば早く育つようなテクノロジーなど)


最近は不食についてや
宇宙の食べ物などもyoutubeで
お話しされていましたが


宇宙とのフェアな関係性を
地球人がもてるような視点で
お話しされているのではないか?
と思います。


さて前置きが長くなりましたが

今、日本が海外から買われている問題に関して


上記動画で言われていたことで
心に響いたことをシェアしますね。


日本の水源、土地を海外が買っていく問題に対しては
自由な発想が必要である。

日本の土地などを買うと言うことは
日本の国のスピリット、
古来の叡智があなたの中に入ってくる。

と言う考えを
日本人がどれだけ持てるかと言うこと。


全てのことは必然だから
日本の土地を買うのも必然
日本の土地の神様が、海外の人に買わせるとも解釈できる。

だからそれを日本人である我々も受け入れましょう
つまりあなたは仲間になったんですね。


「買われてしまった」というマインドではなく
「仲間になった」というマインドを
日本人である我々が
どれだけ持ち続けていられるかと言うこと。

だからここから先が日本人の腕の見せ所

日本人はもともとオープンマインドで受け入れてきた
だからいいように受け入れましょう。
そうすると
水源を買っている人の方に、自然と調和した世界を作りたい」
と言うモチベーションが出てくる。

大事なことは
地球自身が自分を守るはずだと言うこと

(動画10分ぐらいのところ)

日本の水源を買った人だって、
私たちの意識の持ちようによって
いいひとに変わっていくかもしれない。

そのように意識を使っていきましょう
(世界を牛耳る)トップの人たちが
日本の水に触れて、変わって行った方が早い。

そのために
そうなるようにみんなで祈りましょう。

買ってくれてありがとう。
あなたの心も洗われて地球の洗礼を受けて
マザーアースとともに我々がどうやって生きていったらいいか
のために
あなたの大切な財産を使うようになるんですね。

ありがとう。
日本が解体されているように見えるけれど
円が安くなることによって海外から入りやすくなっていることは

実は日本が解放されている。


将来的には
私たちは日本ですから、と言うことではない。
全世界が解放されて行き来が自由になって
全ての国がフェアにシェアされるのが理想。

だから
入ってくる人たちは
日本を解体しようと思っているかもしれないけれど
私たちはそうは思わない
どっちが現実を創るのか。

まずはマザーアースの力を信じましょう。


もしこの言葉に共感されたなら
こちらの動画も見てみてください。


さて
サアラさんは
もともと日本は祈る民族だったとも言われます。


私が学んだこちらの講座でも


単に
日本の古神道の教え、日本古来の叡智を
教えているだけのものではなく


「日本、世界の危機」のために
この時代だからこそ
これまで秘されてきた「現実創造」の教えが公開され


「公のために使う」というその趣旨を
理解される人たちに
使ってもらうことを意図されたものです。


さらに
日本の古来の叡智を一歩先に学び、
祈り、行動を起こしてくださった人たちが
いたことを知り
これまでにも
日本には何度も危機があっただろう
と思いますが

今現在、
なんとか持ち堪えているのも
このような祈り、意宣りのおかげもあったのだろう
と思います。


この講座で学んだことのひとつに

本来日本語は地球や宇宙とつながるツールであり

日本語の母音は
地球の五行(木・火・土・金・水)と
一致している

https://element.datumhouse.jp/genrei-91


と言うものがあります。

これから地球が
その力を発揮していくためには

(日本が守られると言うことでもあると思います)

地球に住んでいる私たちが
地球に共振することが必要であり

地球の五行(自然=木・火・土・金・水)と
共振する日本語を大切にすることも
大切だと考えています。



今後この講座で学んだ日本語などについても
シェアしていきたいと思います。


☆日本語についてはこちらのマガジンで綴っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?