見出し画像

おはようございます。
ダンデライオンです。

保護犬を家庭に迎えてくれる人が増えてほしいので、保護犬のことを広めようと思いnoteを始めました。

まだ始めたばかり。
それなのに、保護犬に関連した記事が少ないから需要がないのではないか、このまま投稿していていいのか、不安になり始めていました。
保護犬のことを知っている人が少ないから始めたから当たり前なのに。


そんなときに
目に入ったのがよへいさんのこの記事。

私にとって、原点を思い出させてくれた大切な記事になりました。

保護犬のことを広めたくて始めたnoteだった!


ペットショップから犬を家族に迎える人が多い日本。
今は保護犬と生活している私だって、初代ボーダーコリーはペットシップ出身の子だった。
保護犬のことを知らなかったから当たり前。

毎日投稿して、他のnoterさんの目に触れる機会を増やしてみよう。
犬以外のことを投稿してみたら、犬の記事も読んでもらえるかもしれない。

少しずつ工夫しながら、投稿を続けています。


『「保護犬といえばダンデライオン」と
言われるまでがんばる。』
がんばる意欲がでました。

これからもがんばりすぎず、継続して投稿していきたいと思います。

原点を思い出させてくれたよへいさん
ありがとうございました!

そんなよへいさんが運営されている
マガジンです。


今日も素敵な一日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?