あさんぽ番外編③

画像1 日曜日のご飯。ひどい。美味しかったけど
画像2 梅味噌完成(^^♪ドレッシングにもそうめんつゆにも。来年はもっと作りたいな
画像3 梅醤油は、もう少しかな?
画像4 梅シロップ、まだ氷砂糖溶けきってない。梅はしわしわでエキスは出し切ってるかな?
画像5 梅酒どーん。いい感じだが、酒をやめた私んちにある量じゃない
画像6 梅干しは良い感じ。土用が楽しみだー。ザルが足り(*´・ω・)(・ω・`*)ネーな
画像7 炊き込みチキンライスをいきなり食べたくて。食欲出るのはいいことだ(^^♪
画像8 レタスは梅味噌であっさりサラダ。きゅうりやサバ缶混ぜるのもうまいけどレタスだけもいいね
画像9 最後のすもも。明日はあさんぽ行けるといいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?