見出し画像

ポメラで日記48/【告知】明日新刊発売!だけど大雨編




KindleUnlimited、不具合?


昨日から、KindleUnlimited対象の本が、KindleUnlimitedから外れるという不具合があった。

今も継続中?

シリーズで本を出している方は、著者ページからシリーズに飛んだら読み放題で読めたけれど、私、今回2冊目で、シリーズ化してない。

ま、Amazonの対応待ち。

明日発売の私の本は、明日まで99円。

KindleUnlimited対象になっていたら、読んでみて欲しい。

明日対象じゃなかったら、99円、課金して…(えへ)。

今日のお絵かき

画像生成AIアプリで、「望」と「敏也」を書いてみる。

「望」

こんな感じです、望

望は、リクエスト一発でけっこう満足いくものが出来たのだけど、敏也から、

「望は悪魔で」

と言われたので何回か作り直し。

エロゲー…?
猫耳の謎
可愛いけど望はもっと胸あるよ(ゴホンゴホン)

んー。

なんか、こういうゲームのキャラいそう。

美少女な所は再現できてるな(彼女が18歳のとき出会ったので、私の中で年齢の更新がされない)。

「敏也」

年齢は考慮されないみたいね

趣味が一人旅だから、そうリクエストしたのだけど、なんでか必ず数人のイラストになってしまう。

仕方ないから、それを逆手に取って、敏也の高校生時代をイメージしてリクエスト。

彼は町一番の進学校を出て、なかなか有名な大学に行っているから、こんな感じかな?

グループLINEで共有して皆で笑う。

読書

Kindle出版

上海妻と僕は国際関係

以上。

明日、行き帰り含めると8時間の大移動なので、水筒(氷を入れて、お茶を買ったら継ぎ足しでかなり冷たさがもつ)、タオル、下着含む着替え(若干生理っぽい)、保冷バッグなど用意。

1L入るかな?このクラシカルな感じが好き
ツテがあるので各社ノベルティはたくさん持ってる。ペットボトル4本入るかな

子供の遠足前だよ。

私の体の弱さは、北はもちろん、敏也も知っている。

てか、ずいぶん前にこの時期「出雲大社」に行ったとき、ひっくり返って倒れたのよね。

危うく救急車騒ぎだったから、準備は念入り。

だから読書は諦めた。

一冊じゃ数にはいらーん!

6時出発


わが家を6時出発なので、北が日付が変わる頃に私の家に来て泊まる。

あさんぽにいってもいいけど、やはり長距離移動を考えると、大人しく出かける前に車で神社によってもらう方がいいだろう。

しかし、今大雨なんだけど。

明日は曇りの予報だけど、どうなるかなー?

私の本の発売日、波乱に満ちてるぞ。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,828件

#わたしの本棚

18,452件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?