見出し画像

【11/3(祝) オンライン対談開催】「榎田竜路の愛でよろしく」Vol.1👉今こそ自分をしつけなおそう!〜いくつになっても、どんな時でも整った自分でいるために〜

こんにちは。鎌倉の情報デザイン会社、アースボイスプロジェクトです。
すっかり秋も深まった感がありますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は庭のサザンカが咲き始めて、びっくりしました。昨日一昨日と寒かったせいでしょうか?冬はもうそこまで来ていますね〜。

画像1

さて、アースボイスプロジェクトでは、このたび、オンライン対談を開催することとなりました。

代表者、榎田竜路が、毎回ゲストあるいはモデレーターとともに、コミュニケーションやチームビルド、教育、身体の使い方、自己肯定感のこと等々、その時その時のテーマに基づいて語り尽くそうというもの。



記念すべき第1回は、ブランディングPR、コンテンツマーケターとして活躍中の福井直子さん(エイル・ブランディング株式会社代表)をモデレーターにお迎えし、「今こそ自分をしつけなおそう!〜いくつになっても、どんな時でも整った自分でいるために〜」をテーマに実施。


「大人にしつけ?」と思われるかもしれませんが、この「」という字をよく見てください。「身を美しゅうする」という国字です。身を美しくすることがしつけなら、大人にだって大切なことですよね。当日は、しつけの基本となる美意識の育て方を中心に、じっくりお話しします。


とはいえ、当日はどのような展開が待ち構えているのか、主催者としても予測不能

なんと言っても、予測不能を絵に描いたような榎田と、ステキ女子の福井さんのミスマッチ感(でもどこか合っているような)ハンパないです...。
それも含めて、お楽しみいただければと思います(開き直り笑)!


画像2

↑打ち合わせの様子。猫も参加(笑)

ここからイベント詳細です👇


アースボイスプロジェクト オンライン対談
 
「榎田竜路の愛でよろしく!」Vol.1 

テーマ:「今こそ自分をしつけなおそう!〜いくつになっても、どんな時でも整った自分でいるために〜

日 時:2021年11月3日(祝日)14:00〜15:30
ツール:zoomウェビナーを利用 

参加費:無料 

募集人数:定員になり次第締め切らせていただきます。 

申込み:下記の申込みフォームより、必要事項をご記入の上、お申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf044Q0Z_ENJS0YlJSK3k8AERO7Cb3TOSSAiUlfjOtZM1y7Sw/viewform?usp=sf_link


※お申し込みの確認ができ次第、ご登録いただいたメールアドレス宛にメールをお送りします。お申し込み後、3日以内に返信が無い場合は、お手数ですが、info@ev-pj.com までご連絡をお願いいたします。

こちらからも、イベント詳細をご確認いただけます:

Facebookイベントページ

11月3日にぜひお目にかかりましょう!


フォロー、チャンネル登録もよろしくお願いします!
Facebook
Instagram
Twitter
YouTube
Webサイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?