魔女ビネダイエット6週目の結果

最近フルーツジュースを飲むことが増えてきたから今週は増えてるかなー?と思いながらそろ〜っと体重計に乗りました^^;

今週の結果は56.3kgでマイナス0.2kg!

妊娠前       57kg
出産直後      66kg
産後3ヶ月     60kg

産後5ヶ月半頃から魔女ビネガーを飲み始める
開始時       60kg

産後7ヶ月 56.3kg

目標は53kgであと3.3kg!


1ヶ月半で今のところ±0kgの週はあっても増える週が1回もないのがすごい!
魔女ビネガー飲むだけで特に何もしていないのに!
そしてむくみまくっていたのも全く復活していません。

魔女ビネを知る前は産後の体型を早くどうにかしようなんてまったく考えてませんでした(^^;;

自然に任せて減っていったらいいなーくらいだったのに、魔女ビネを飲み出して順調に減ってるからメイクや服装もいろいろとチャレンジしたくなってます♪

魔女ビネを学んでくれた友人も肌の調子が良く魔女ビネ効果かどうかわかりませんが、お父様の睡眠障害も調子が良くなってきたそうです!

魔女ビネ飲んでる方で寝つきが良くなったり睡眠の質が上がった方はけっこう多いみたいなので、魔女ビネ効果かも!?

友人のnoteは↓

美意識向上中

お酢美容にはまって

魔女ビネと睡眠障害

先週のお泊まりで別の友人2人も学んでくれて、どんな報告が届くか今から楽しみ♪

みんながちょっとでも健康になって綺麗になったらいいなぁー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?