魔女ビネと睡眠障害

魔女ビネというあやしいレシピ13種を学んで1ヶ月がたちました。


前情報少ないし、口伝のみらしくレシピ学んでもよくわからんのですが、あきらかに肌の調子が安定しすぎてて笑えます。


毎日10種類のビネを少量飲んでいるだけです。(13種学んだのに10種しか作ってない( ̄▽ ̄;))


↓魔女ビネを習った日のnoteは


自分のアンチエイジングになればいいなの思って学んだ魔女ビネですが、もうひとつ目的がありました。それは、春先から原因不明の睡眠障害(?)やらなんやら不調を訴えていた父の体調や気分が少しでも楽になったら万々歳やなというもの。

当初、父には、市販の酢のドリンクを飲んでいるからと断られたのですが、「人体実験付き合って!」となかば無理やり、魔女ビネを飲んでもらうようにしたところ、数週間経過した今日この頃では、「なんか処方されてる睡眠薬を飲まんでも寝れてるわー」とのこと。

私は「魔女ビネ効果や!!」と確信をもって言えないのですが、もしかしたら、ビネ効果かもしれません\(^-^)/不眠気味になったあたりから、エネルギーが弱いなと感じたりしていましたが、最近は前よりかは気の巡りがよくなったのかなーと思ったり。とはいえ、今後どうなるかわかりませんので、しばらく経過観察したいと思います\(^-^)/

以上、魔女ビネ経過報告でしたー!


#魔女ビネ #美容 #睡眠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?