見出し画像

「来た時は下を向いていても、帰る時は笑顔で前を向いていて欲しい」

過去の傷で苦しんでいませんか?

昭和生まれの人って、

昭和で傷を負い、
平成で苦しみ、
令和で愛を知り、体現していく。

を選んで生まれてきた人が多いです。


小さい頃に傷ついた経験がある方に、元気になってほしい

小さい頃に傷ついた経験があるみゆさん。
そこから立ち直ったみゆさんがakkiy☆さんと企画をしています。


私も、子どもの頃から生きにくくって。
平成の時代は、起き上がれない状態になり、何も考えられなかった月日や、泣いて泣いてインナーチャイルドを癒した日々があります。

自分のことを知り、自分の才能を仕事にすることで、
本来の自分らしさを取り戻し、
毎日が楽しくなりました。

みゆさんのサポートをさせていただいたこともあります。

闇を知っているみゆさんは強いです。
辛いことを承知でご自分を向き合うことを選び、
たくさんの人のサポートを得ながら進まれました。


今度は、あなたがサポートを受け取り、
新しい一歩を踏み出す番です♡

akkiy☆さんも、今回の企画で、絵で元気をくれますよ。
akkiy☆さんも挑戦!ホロ絵以外の絵がプレゼントされるかも。


私も助っ人をお願いされています。

みゆさんとakkiy☆さんの企画の中で、
さらなるサポートが必要な方や、
さらにご自分と向き合い、癒したいと思った方へ
アロマ、ヒーリング、カウンセリング、心理学的ケアの方法などを用いて
お手伝いをさせていただきます。


「来た時は下を向いていても、帰る時は笑顔で前を向いていて欲しい」

みゆさん

こちらのタイトルは、みゆさんのお言葉をお借りしました。

私も、同じ思いで、セッションをしています。

笑顔で、これからの人生、楽しみましょう♪

そんな仲間が増えるといいな♪


あなたが癒され、元気になると

地球全体が元気になるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?