見出し画像

ピカピカの自分

最近、自分への投資、始めました!
自分をピカピカに大事にしたいので、
身体に入れる物に気を付けているのです。
 
すると、自然と、買い物をするお店も、
買う物も変わり、お値段はります。
 
でも、自分の中には沢山の細胞がいて、
食べ物はその細胞達の栄養になるのですよね。
 
それを考えると、そしてエネルギーに溢れ
若々しく、幸せでいたいなら
なるべくいい物を食べて自分を大事にしたいですよね。
 
昔の同僚に、
凄く食べ物に気を使っている人がいました。
添加物が入った物をなるべく避け、お菓子も食べませんでした。
 
でも、年齢の割に凄く若く見え、
食べ物でこんなに違うのかとびっくりしました。
 
最近、お味噌を自分で作り、
塩、醤油もずっといい物に変えました。
 
食べ物も、オーガニックコーナーでお野菜を買って来るとか、
バナナもコーヒーも有機の物にしたりしています。
 
スキンケアも勿論オーガニックです。
自分がケアする大事な身体やお肌だから、いい物にしたいですよね。
 
農薬が沢山降りかかっている、
添加物溢れる物は消費したくありません。
 
出費は勿論多くなりましたが、自分への投資です。
 
少しずつでいい。いい物に変えていく。
 
すると、凄くいい気持がします。
自分を大事にしていると、いい気分になれるって不思議!
 
きっと自分が変わっていくって、知っているのでしょうね!
いい物を取った分だけ、自分が輝く。それが楽しみなのです。
 
少しずつ、生活の中に、
自分を大事にする物を増やしていこうと思います。
 
そして、ピカピカの自分に!楽しみ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?