見出し画像

寿命     詩

頭を打つとその場は縫って良くなったみたいに見えるけれど後からあれこれ
症状が出てくるんだね。
つじつまの合わない事を言ったり箸が
持てなくなったり手が上手く動かせなくなったりして、歩けなくなったり、諸々悪い所が出てくるんだね。でも本人は幸せそうで楽になった様だけど
入院したら洗濯物やらを持って帰ったり持って行ったり周囲が大変だ。ごはんが一人で取れなくなったと聞いたけれどこればかりは寿命は分からないもんで父は長くないかも知れないと言ってもこればかりはどうなるか分からない者です。私としては長寿とゆう奇跡
を望んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?