見出し画像

妊娠中の学習  詩

妊娠中市報を見てワープロ講習3級の
勉強をしました。
今となっては身にはなってないが一応試験にパスしました。
お腹もふくらみ始めて勉強したので
賢い子が産まれました。
機械に強く、社会にとけ込む娘に成長し、喜ばしい事です。
私といったら友も失い、仲間もいないんです。
孤独の極みの足音が聞こえてくるんです。
母は入院し、娘は彼氏と暮らす予定です。
弱った父と2人きりになります。
父とは似た者同士で衝突しますが所詮
親子です。
仲直りするのも早くやっぱり親子です。
ただ娘が居るとジェラシーが頭をもたげます。
このボンノウに誰か喝を入れてくれませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?