見出し画像

ドライブ  詩

君とドライブした。赤信号で止まる度
左手は私の手を握る。どうして男性ってスケベなの?でも抵抗しない私も
まんざら嫌じゃない!ドライブを休憩
しようと言い、二人共カンコーヒーを
買って飲んだ。目的はないが海岸線に
そったドライブをしている。
君さえ側に居れば満足だ!お互い
仕事が休みでその度、週末一度会う
決まり事だ。君との将来については
まだ考えてない。今のライフスタイル
で続け様と思う。でも君以外に考える
人はいない。二人共信じあっている
から。こうやってデートを繰り返す。
そして、帰る時には口づけをして
甘い気持ちでデートは終わる。君に送ってもらって、ありがとうと言って
手を振る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?