見出し画像

11/14 雑記日記

日付変更線はまたぐよね。
いつもながら。

14日を迎える。

13日の日付変更線を回り、
14日夜中0時頃~2時頃まで
#箕輪編集室 で作っている
#箕輪書店だより の書き起こし。
まだ慣れないので、時間がかかる。
途中で寝ることにした。
今回は、前回の失敗もあるので
初めての人向けの書き起こしの
やり方の動画を見て、シートに
追記して…ときちんと順番を踏んでみてる。
入力し忘れていたシートも記載できた。
書き起こしはまだまだだけど、
便利機能で大分ラクになってる。
前回、アナログ状態の書き起こしをしたので、
すごい大変だった。
今回はそれよりはラクにできそうだ。

足は相変わらずパンパンで、
どうしたらパンパンな状態がほぐれるのか
検索することに。

お仕事に対してちょっと前向きに
捉えられるようになってきた。
やっと進みそう。

今日は打ち合わせだった。
14時からだったので、お昼を食べて
直接向かった。そういう時のお昼は
決まって「はなまるうどん」なぜか
食べたくなるのだよね。

打ち合わせ自体は、私の出番はなし。
いや、今出番があったらおかしい。
出来れば、電話会議とかが良かった。
脚が辛いのですよ・・・

会社に戻り、少し仕事して、
人を待ったりしていたんだけど、
一向に終わる予定がないから帰宅。
帰宅し始めたらチャットに通知が...
遅いよ(笑)

帰宅後はバタバタと
自分の会社のメールを
バックアップしながら
(メールのセットアップもして)
夕飯と、2015年の!
#ブラタモリ をBlu-rayへ。
やっと1/3を焼いた。
近江アナウンサーが出る
嵐山の前まで。

パソコンでフラフラと
見ていたら、
Amazonprimeで
#クリミナルマインド
シーズン12まで
見れることが判り
シーズン12の最後を観た。

Dlifeが終了する発表した
ばかりだったから、
ここまで見れて嬉しい。
最新シーズンの分は
見れないけどね。

クリミナルマインドも
現地が来年で終了するので、
寂しい気持ち。
リードが好きだったから
最後まで居てくれて良かったわ。

金曜日も適度に頑張ろ。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)